2014年02月13日

機内

行きの飛行機は、A330。

シートは斜めった配置で、いい感じに個室っぽい
どの座席からも通路にでることができるので、窓側に座るぼんさんがお手洗いにいきたくなったとき、通路側に座る私が「オレを倒してから行け」なんていうことも言わなくていいんです。

飛行機に乗って、しばらくするとウェルカムドリンクが出てきて、それからメニューをもらいお食事を何にするか決めますバー
お食事は和食と洋食(牛、豚、鳥から選べる)があり、和食にして、到着前の食事はシリアルにしてみた。

そして、まだ飛ばない機内で、免税品のパンフなどを見ていると、前の席に座っているぼんさんが顔をだした。
なにやら、もうさみしくなったらしい。
新婚旅行でもラブラブなカップルでもないんだが・・・あせあせ

離陸して、しばらくするとドリンクサービスがあり、お食事。
結構な量があったけど、そこはやはりアメリカ系なのかな。
デザートはワゴンで運ばれてきました。
フルーツとチーズ、アイス、タルトやチーズケーキがあり、私はチーズケーキとタルトに。
コーヒーとあってて、美味しかったよ。

それから、シートをフルフラットに。
腹筋と簡単なストレッチができそうな広さ。←しないけど
私が小さいってこともあるけど、寝返りも打てるので快適。
寝具はウェスティンホテル、ヘブンリーです。
ブランケットというよりはお布団だし、枕も大きくてよかった。

しばらく寝ると、到着前のお食事
シリアルとパンとフルーツがでてきた。
このシリアル、甘くてミルクをかけずには、食べられないものでした。
ポリポリ食べたい私には、不向き。
でも、ハワイに着いたらカフェカイラに行く予定なので、美味しすぎるお食事は困るし、これくらいで十分指でOK
もうすぐ到着、ストロングコーヒーを飲んで目を覚ます。

デルタはハード面はいいんだよなー。←上から目線
posted by ガガ at 17:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
pipとは

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。